確定申告相談 東京都

確定申告相談@東京都 - 確定申告2016 いつからいつまで?税理士・会計士探しやフリーの確定申告ソフト

確定申告相談@東京都

東京都で確定申告相談の詳細情報です。

平成27年度確定申告は3月15日までです。

東京都の税務署も確定申告期限前は混雑

また、東京都の税務署も急激に込み合うようになってきますので、e-taxや確定申告書を印刷して郵送するのではなく、東京都の税務署に持参する場合には、早めに持って行くことをおすすめします。

東京都の確定申告相談情報(地域別)


関連ページ

練馬区の確定申告は個人事業主・副業も税理士に相談
練馬区でも確定申告2016のシーズンがやってきました。平成27年度分の確定申告確定申告で重要な練馬区近くの税理士・会計士の相談や東京都近くでも使える会計ソフトフリー・確定申告ソフトおすすめ情報です。 東京都練馬区で確定申告の相談をするなら、豊島園駅の近くの税理士法人や会計士事務所で、できれば自分の業種も知識があって得意なら効果的な経営や節税も相談できそうですが、東京都練馬区の会計士や税理士と言っても限られるし、豊島園駅の近くの税理士や会計士を1年雇う場合の顧問料なども気になります。それならこのサイトで紹介している税理士・会計士紹介サイトがおすすめです。東京都の税理士や会計士の検索ができるだけでなく、得意な業種や費用なども含めて問い合わせすれば条件にあった豊島園駅の近くの会計士や税理士を紹介してくれます。とりあえず今回の確定申告2016だけ依頼する、という方法もあるので、一度、問い合わせてみることをおすすめします。

inserted by FC2 system